« 本日最後のブログです | トップページ | H湖の野鳥 »

2007年4月 2日 (月)

アカウソ

4月1日の午前中は April Fool’s Day の馬鹿祭に参加してしまいましたが、この拙いブログの中止は反響が大きいようようですが真っ赤な嘘です。本日は只のアカウソです。

Akauso_047s

日経新聞に連載されたエロスの世界を描いた失楽園や愛の流刑地の著者、渡部淳一の「鈍感力」を読んでからは生真面目な生き方はやめて、ブログももっと気楽に、気侭に書く事にしましたので、これからは毎日の掲載はありません。これはウソではなくホントです。

|

« 本日最後のブログです | トップページ | H湖の野鳥 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ブログの継続、ありがとうございます。
やはりken3のことを少しは分かる私のコメントが
大当たりでしたね。これホント。
でも、ご無理の無いように気軽に行きましょう。
アカウソ、赤い手拭いマフラーにして・・・かぐやひめの
神田川の世界です。私も古い人間なんでしょうか?

投稿: フーさん | 2007年4月 2日 (月) 06:00

フーさん おはようございます

一番多くのコメント戴くフーさんには見破られていました、流石です。最近銭湯に行っていないので、壁に描かれた富士山が懐かしいです。今日は人間ドックです、何にも悪い所が無ければ野鳥撮影が継続できます。10年のパスポートも来週切れますので、海外への野鳥撮影があるかもわかりませんので、今週中に更新に行きます。そして毎日乗っている車の免許更新の講習会が5日です、新年度の始まりはなにかと忙しく、野鳥撮影どころではありません?

投稿: ken3 | 2007年4月 2日 (月) 06:31

こんばんは。
ジョークのお好きなken3の事、すべてお見通しよ。
パスポートは是非10年もので取得してください。
海外の野鳥ツアーも盛りだくさんです。
内臓に異常が無ければ目出度し目出度しです。

投稿: フーさん | 2007年4月 2日 (月) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日最後のブログです | トップページ | H湖の野鳥 »