« 満開の桜とカワセミ | トップページ | アカウソ »

2007年4月 1日 (日)

本日最後のブログです

おはようございます、新入学・新入社・新年度の4月の開始ですですが、本日はこのブログを終了します、長いようで短い期間でしたが、読者の皆様の励ましで頑張る事が出来ました、ここに御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

07312_302s

江ノ島で私が撮影したハヤブサの最後の交尾です、この後は♀は抱卵に入りました。この写真も最後尾です。それでは皆さんまたどこかでお会いしましょう。

|

« 満開の桜とカワセミ | トップページ | アカウソ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

Ken3、只今、この突然のご発言にビックリ
致しております。
一体、どうなさったのでしょうか?
私の様なこれから鳥の勉強をしていきたいと
いう者にとってKenさんのお姿は理想でした!
そうして、実際、撮影地にてその素晴らしい
お人柄に触れ、本当に嬉しく思っておりましたのに…
いろいろ悩まれてのご決断かとは存じますが、
しばらくお休みされた後、是非、又、続投を
願ってやみません。

投稿: cc-girl | 2007年4月 1日 (日) 00:20

おはようございます。
新年度のブログはエイプリルフールから入られるとは
さすがにken3です。
活動再開を期待申し上げます。

投稿: フーさん | 2007年4月 1日 (日) 07:00

おはようございます。

精力的に毎日のように早朝から遠出が多かった撮影を考えると、正解だと思います。
そのうえ、夜、ブログの作成で、野鳥撮影に振り回されていた日々だったと推測いたします。
本当にお疲れ様でした。
私は、今月で定年で、ホームページを開設しようと思いましたが、1回撮影に行くと、700枚近いショットの画像処理だけで数日かかっており、撮影に専念したほうが得策と考え、やめました。
お互いに、写真撮影の腕前向上に努めましょう。

投稿: ヤマ | 2007年4月 1日 (日) 07:46

April Fool’sなので赤字で書きました、文章にも、本日はこのブログを終了します・・・・も最近見たTVのクイズ番組の手法を取り入れたトリックでしたが・・・・見破られた方もいましたが、多くの純粋な心の持ち主に衝撃を与えてしまい、深く反省しています。当分人が集まる撮影地を避けようと思います。バットで殴られてはたまりませんからね。メールの返信でもウンザリしました、自分が撒いた種でしたので、全員に返信致しました、携帯電話の応対には一番神経を使いました。これに懲りて来年からはこの欧米のお祭には参加致しません。最後になりますが、ヤマさんアドバイスありがとう、いずれノンビリ出きるHPに変更したいと思います

投稿: ken3 | 2007年4月 2日 (月) 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満開の桜とカワセミ | トップページ | アカウソ »