« アリスイの思い出 | トップページ | ビンズイ/アオジ »

2007年11月 4日 (日)

今朝のアリスイ

ロシアの諺に「今朝は夕べよりも賢い」というのがあるそうです、夕べは不調のせいか安易なブログを作成してしまいました、今朝は夕べよりは賢くなったのか汚名挽回というかリベンジを思い立ち、5時半の暗いうちから出かけて、一昨日のMO公園に行き9時には用事があるために終了して帰宅しました。_dsc0216s

アリスイを距離12mで初めて撮りました、褐色や黄褐色の複雑な模様がハッキリ撮れました

_dsc0219s

足と尻尾まで_dsc0220s 撮れたのは初めてです

_dsc0222s

_dsc0175_edited1s

今朝は10人くらいの他の皆さんは、このような遠いアリスイを狙っていました。

上の4枚は遊歩道の傍で待っていたら偶然にもすぐ近くまで飛んできましたが、落ち着きがなくピンアマになりましたが10-20秒間の出来事です、4枚はノントリ、5枚目はトリムしてあります。

今朝は賢い勘が働き人と違う位置にいたのでラッキーでした。夕べのブログのリベンジがどうやら出来たようです。

|

« アリスイの思い出 | トップページ | ビンズイ/アオジ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

すごい! 素晴らしい!
5時半の暗いうちから出かけないと
ラッキーには出会えないのですね!
思わず、コメントしてしまいました。

投稿: 空海望 | 2007年11月 4日 (日) 16:44

空海望さん

こんばんは、初めまして

コメントありがとうございます

鳥運・撮運が連荘しました、明日のブログで

今日のアリスイを載せますのでご期待願います

投稿: K-Ⅲ | 2007年11月 5日 (月) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アリスイの思い出 | トップページ | ビンズイ/アオジ »