« 漁船の乗り初め式 | トップページ | 夕日・朝日・夕陽 »

2008年1月 4日 (金)

あいうえお

鳥撮り初めは初心にもどり「あいうえお」から初めました。

あ:アビをようやく撮りました

い:いいライバルです、アビとウミウ

う:ウミウよりもアビの潜水時間が長い?

え:絵になります、海辺の富士山

お:オオバンもいました

0813_175s

冬羽のアビです、白斑が少ししかありませんので若鳥かも、似ている冬羽のオオハム、シロエリオオハムにはこの白斑がないそうです

0813_248s

時々このように羽ばたきをして見せます

0813_277s

遠くで海鵜と張り合って大きい魚を捕っていました

0813_081s

海辺の富士山、200mm望遠

0813_050s

オオバン3羽いましたが、一番近くのオオバンです

撮り初めは「あいうえお」あ行のアビです、一番上の写真は近すぎてはみ出しそうです、勿論ノントリです、あとは富士山を除いてトリムしてあります。

|

« 漁船の乗り初め式 | トップページ | 夕日・朝日・夕陽 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
阿比、イカナゴが好物のようです。
広島の県鳥でアビ魚があったそうですね。
富士山が綺麗ですね。


投稿: フーさん | 2008年1月 4日 (金) 09:14

おはようございます
二時半に目覚めて今日のブログを作成しましたら5時45分になりました、これから寝ます。
3日の湘南は富士山を見ながら復路の大学駅伝を見物している人が大勢見られました
雲のない富士山を西伊豆で撮りたかった!

投稿: kensan | 2008年1月 5日 (土) 05:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漁船の乗り初め式 | トップページ | 夕日・朝日・夕陽 »