« 信州ミソ | トップページ | キマユツメナガセキレイ »

2009年6月 3日 (水)

エゾフクロウのひな

旅の途中ですが昨日は新千歳空港から稚内に向かう途中で昨日巣立ちしたエゾフクロウに出会いました。

0721 小一時間で撮りましたのでなかなか全身を撮れる機会がありませんでした

2361_2

先に3羽が巣立ちしたそうです、今年は全部で4羽のひなでした。周囲には親もいて6羽の家族にカメラマンは4,5十人も来たそうです

一番喜んだのは生で可愛いフクロウが見られたと家内が言いました、これでわざわざ新千歳空港に降りた訳が分かったようです、芝桜ならば旭川か女満別です。

|

« 信州ミソ | トップページ | キマユツメナガセキレイ »

エゾフクロウ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信州ミソ | トップページ | キマユツメナガセキレイ »