« タンチョウの雛 | トップページ | 東北のアカショウビン »

2010年6月 3日 (木)

コアカゲラ

今年も健在でした弟子屈のコアカゲラです、7時の朝食前に水郷公園で撮影した朝飯前の写真です。写真は朝飯前でもこのブログには梃子摺りました、2時間掛けて作成したものがリッチテキスト不正の訳の分からないコメントが出て二度もブログのアップに失敗して今になりました、遠征先では一瞬先が闇です。

2370_2 ISO1600のノントリです

2661 暗いところにいましたのでかなりの補正とトリムをしてあります

2851_2 常に上方志向のコアカゲラでした

|

« タンチョウの雛 | トップページ | 東北のアカショウビン »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ケンさん、おはようございます。弟子屈にいたんですね!二度目ましてのコメントです。ずーっと前から拝見させてもらっていたけど、やはり私が見たい、出会いたい場面ばかりの写真で素晴らしいです!コアカゲラ可愛いですね!一度、旭山で見て感激したのを忘れてません。私は今、千歳川のヤマセミさんを見終わり家に帰る所です(^-^)美しく、立派なオスで、これから子育て大変で、より神経質になるので人が多そうな日は我慢して心で応援しながら見に行くのは控えます。アカショウビンはもう、きっと来ること無く、千歳のヤマセミも色んな人の勝手な自然破壊などで数が減り、悲しく思う日々です。・・・   ケンさん!体に気を付けてこれからもステキな鳥たちの写真撮ってくださいね!日々楽しみにしています!

投稿: 赤々ショウビン | 2010年6月 4日 (金) 04:38

赤々ショウビンさん

こんにちは
素敵なコメントをありがとうございます。
5日の夜に横浜に帰宅してようやく落ち着いてブログが書けます。
千歳川のヤマセミさんを見られておられますか羨ましいですね、まだ北海道のヤマセミを撮ったことが無いので、繁殖の時期が過ぎたら何時かは千歳川のヤマセミを撮ってみたいものです。

投稿: ken | 2010年6月 7日 (月) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タンチョウの雛 | トップページ | 東北のアカショウビン »