« とうちゃん ちょうだ~い! | トップページ | 千島鵜烏のおもいやり »

2010年7月24日 (土)

チシマウガラスの雛

北海道遠征中の子育て(育雛)シリーズの最後は珍しいチシマウガラスの親子です。昨夜の出港間際には後170アクセスで60万アクセスが達成するところにありましたが、出港後の19:00にはネットが繋がりませんので60万アクセスの瞬間は残念ながら確認出来ませんでしたがこの間、四年二ヶ月掛かりました。これから着岸しますので本日分が送信できます。

2082 二羽の雛と親、この巣の右下に親がもう一羽いますが、どちらが雄か雌かは判りません。この親は羽繕いをしていますが狭い巣の中で兄弟が巣から落ちそうになりながら親に寄り添っています。

|

« とうちゃん ちょうだ~い! | トップページ | 千島鵜烏のおもいやり »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうちゃん ちょうだ~い! | トップページ | 千島鵜烏のおもいやり »