« 朝霜の深山頬白 | トップページ | 菜の花と田鷸 »

2011年2月27日 (日)

深山頬白Ⅱ

昨日のミヤマホオジロの続きです、今朝は東京マラソンと昔の趣味であったNHK将棋トーナメントを見ながらのブログ作成でしたのでアップが遅れました、ブログ作成よりも好きな事があるのは自分にとっては幸せです。

3051 これはお立ち台?地元の人がいなくなったらここには8回目と言われる越谷市のNさんがこの横綱のような蔦を木にぶら下げると間も無くここに止りました、これは小鳥の習性でしょうか

3220あたしも写してと 雌もやって来ました!

1800 頭頂が平べったいのがいました、眉が黄色いが喉元も黄色いのでキマユホオジロではなさそうです

4490 飛び出し

4700蔦の横綱からの飛び出し

Photo こちらは万歳!

|

« 朝霜の深山頬白 | トップページ | 菜の花と田鷸 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝霜の深山頬白 | トップページ | 菜の花と田鷸 »