« 小耳木菟の狩 | トップページ | 小耳木菟の飛翔 »

2011年2月20日 (日)

小耳木菟の飛び出し

昨日の5333の続きです、毎年冬になると拘り続ける冬鳥のひとつです、先週の3連休の前日に撮影した5333です、鳥友のNさんはコミミズクが好きで車のナンバーまで5333(コミミさん)です、最初にお会いした時は珍鳥のチュウヒを撮影している現場でなかなか撮れない時の談笑時間に鳥友のMさんのご紹介でお会いしましたが、その時に車のナンバーを拝見して失礼にも「5333を誤算で散々」と読んだら「コミミサン」と読むとたしなめられた記憶でがあります、ご趣味が高じたなかなか洒落たカーナンバーです、猛禽好きな方の車のナンバーに深い思い入れがあることをこの時に初めて知りました、そんな思い出があるコミミズクです。

4291雪舞う中で獲物を探す精悍な目つきです、この写真だけはトリミングしてあります。

4310 とまり木からの飛び出し

4320 飛び出し二枚目

4410 別のとまり木からの飛び出し

4420 飛び出し二枚目

4430 飛び出し三枚目で今日はお仕舞いです

|

« 小耳木菟の狩 | トップページ | 小耳木菟の飛翔 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小耳木菟の狩 | トップページ | 小耳木菟の飛翔 »