« 無地雪加かな? | トップページ | 麦蒔 »

2011年6月 2日 (木)

黒の衝撃

悲劇のクマゲラ雛の営巣木の近くで22日に一人で撮影中に黒い衝撃が走りました、ヤマゲラの営巣穴にハシボソカラスがクチバシを突込みヤマゲラの雛を持ち去り湖岸で食べてしまいました。

1120 雄が猛禽にやられたのか給餌は雌だけでした、二羽の雛が顔を出します

2550_2 給餌中に雌がカラスの気配で巣穴を離れた瞬間に黒い悪魔が飛んできました

2590 まだ雛が巣穴の下に避難する前に巣穴の中に嘴を入れてクマゲラ雛一羽を引きずりだしました

|

« 無地雪加かな? | トップページ | 麦蒔 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無地雪加かな? | トップページ | 麦蒔 »