« タケノビ | トップページ | ハーブノビ »

2011年10月26日 (水)

ローズノビ

ローズマリーの赤ちゃん・・・ではなく・・・ローズマリーのノビちゃん、生葉や乾燥葉が香辛料となるハーブの一種ローズマリーにとまるノビタキ、題してローズノビです。青い色の小さな花が咲いています、昨日の続きです先週撮影したノビタキの居た公園です。

1240

ローズマリーの花の上のノビちゃん

1250

尾羽を開いて香りを楽しむ?

1270

常緑性低木のローズマリーの周囲には蟲はいるのかな

1320

画面を引いても目障りな棒がボーッと映ります

1331

ローズマリーの木の上で仲間の動きも気になります

1341

縦切の写真でローズマリーの花を入れました

125

これも摘み取り前の写真です、ローズマリーの生垣の上からのノビちゃん

1411

コスモスに後身を向けて香辛料のど真ん中でバッタの行進を見ています

|

« タケノビ | トップページ | ハーブノビ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タケノビ | トップページ | ハーブノビ »